それにしても

何故ここまでファンが望まないことばかりするのだろうか?
全員が納得できる活動をするのは無理だが、それが「大多数の人」ならば可能であろう
何かやる度に苦情のほうが多く出てるような現状だ
ファンをがっかりさせることばかりするタレントなんて聞いたことないよ
本業のほうは情報皆無なのにネイルサロンに熱心に通う姿が他人のブログにアップされるなんてバカにするのにも程がある
ステージが用意された状態でデビューし直ぐに売れてしまったのが原因の一つかな・・・
どんなライブやイベントをすればファンが喜んでくれるか、何をしたらファンが増えるか、こんな当たり前のことを考える力が圧倒的に不足している
このままじゃあと数年で「あの人は今?」行きだなw
え、もう既に・・・(ノ∀`)