ガンプラ製作記

今までは作ってもアップしませんでしたが、今後はなるべくアップしてガンプラ普及に貢献したいと思いますw
本日製作したのは、、、


FA-78-1 フルアーマーガンダム


パーフェクトガンダムが発売されてるのにフルアーマーが出てないのはおかしい!とガンダムイベントでのアンケートなどで書き続けた成果が現れ、ようやく今年発売されたものですw


あぁ、モスグリーンの機体が渋すぎるよぉ〜
右腕の2連ビームライフル萌え〜
ランドセルから伸びる大口径キャノン砲(not花音チャソ)ハァーーーン
組むのに時間かかりましたが、出来映えに大満足です!(^o^)
ただ、装甲パーツを接着するために採用された’ゲルシート’はいただけない
粘着力が弱くて直ぐにポロポロと落ちてしまうぞ(^_^;)
メンドいので接着してやったw
どうせ装甲外さないしね(^_^)