娘。紺ファイナル

無事見届けてきました、娘。春ツアーファイナル
メンバーもヲタも熱く激しく歌い踊り、最高に楽しいライブとなりました〜♪
ラストMCで愛ちゃん泣いてましたね
リーダーになってから初めてメンバーの卒業があって人数が減った後のツアー
きっと他人には分からない’想い’があったのでしょう
また一つ階段を昇ったリーダーに今後も期待ですね


漏れ的には今ツアーは何故か12公演も参戦してしまい、だいぶ愛佳推しも板に付いてきた感じでつw
まぁ歌割りはほとんど無いのでほぼフリコピに専念する訳ですがw
今日は短パン忘れてしまったので急遽ユニクロで紫のやつを購入して、上下紫で参戦しちゃいました(ノ∀`)
にしても昨日今日は気温が高かったこともあって、会場内はすごい熱気で2・3曲でもう汗ダクダクです
このGWでちょっと痩せた希ガス


☆楽しかったこと
・元気ピカピカで新たな集団芸を開発したことw
・ヘイ満腹!が定着したことw
・BPNさんというある意味強烈な個性に出会ったこと(爆)


最後に、今日のラストMCでのえりりんの言葉がネ申でした
「(ライブ中に)みなさん’アホ’といいますか・・・ふざけたり変な動きしたりを’本気’でやっているのが素晴らしい」
みたいなことを言ってました
うん、ヲタの核心を突いてるね(・∀・)!!
そうです!漏れ達はいつも


「本気でバカやってるのです!(キリッ)」


以上