ハロプロイベント@お台場

始発で家を出てフジテレビに到着し列を見渡すと少し前に半死人のすたんと1/4死人のてさんハケーンw
そのまま9時まで並んで無事ハイタッチ券ゲット!
ハイタッチは急遽追加されましたが、イベントは整理券なくても見れるらしいので、念のためこちらを優先しました
返す刀でイベント観覧券も2回目の最後のころの番号をゲット!
その後1回目のイベが始まるまでマターリして会場へGO!
ステージを見ると広場の真ん中にポツンと作ってあって、ほぼ360℃開放みたいな感じでした
おかげで整理券なしでも近さに拘らなければほぼ自由に観覧可能で、さすが無料イベということでサービス良かったと思います(^_^)


順番は「エッグ」→「スマイレージ」→「ベリ」→「ミックス選抜メンバー(トークのみ、ハイタッチ会メンバーと同一)」でした
いきなりエッグが「恋するエンジェルハート」→「めちゃホリ」→「恋レボ」とハロプロの王道メドレーで盛り上げてくれました♪
個人的にはめちゃホリとか凹むわ〜w
メンバーはさぁやとカリン様以外は忘れたというかよく分からなかったが、コールの大きさからしてさぁやは人気ありますね〜
2番手はスマイレージ
確か「大人になるって難しい」→「夢見る15」→「スキちゃん」だったかなw
MCがキャピキャピ過ぎておじたん若干ついて行けず・・・(^_^;)でも基本は食べ物の話w
だんだんパフォーマンスも堂々としてきましたね〜トーク力も上がってると思います
そして3番手は満を持してベリ姉さん登場!
まぁ昨日一昨日と散々見てきた訳ですが、今日は距離が近かったのでホールライブとは違った感じで見れました
曲は「ジンギスカン」→「流星ボーイ」→「雄叫びボーイ」の3曲
さすがの貫禄ですね、一人一人が安定してます
今日もさきたんキャワだったな〜w
最後は娘。からえりりん、ジュンジュン、リンリンや愛理が加わってトークショー
終始ハローチャンネル絡みでした
以上で第1部が終了し、ハイタッチ会へ突入


ここだけ真野ちゃんが加わりました
順番は「サキチィ」→「真野ちゃん」→「雅ちゃん」→「愛理」→「ジュンジュン」→「リンリン」→「えりりん」だったと思うが適当w
まぁいつもの超高速って憂佳そもそもあくすじゃないのであっという間に終了
全く緊張感のないタッチでしたが、全員しっかりと顔を拝んできました(^o^)
もちろん、やさし〜くふわっとした感じでタッチしましたよw


そして第2部ですが、内容同じだろうしみんな疲労困憊状態で帰ろうかどうか迷っていましたが、なんとなくグダグダと過ごしちょっとだけ見て帰るかどうか決めようみたいな感じで突入w
ちなみに観覧券はどうせ最後の番号なので捨てましたw
遠目の日陰でマターリと見ようかと思ってたらここでサプ!
タッチ会だけだったはずの真野ちゃんがステージに上がるとのことΣ(゚Д゚)
ヲタ大興奮&大歓声!!!
釣られてこちらもステージ近くへ吸い寄せられましたw
曲は「はじめての経験」→「サマーパーティー」の夏曲コンボ
かなり盛り上がりました〜♪やっぱりサプだと+αきますよね♪
後は第1部と同じで、トークのみのメンバーが娘。からさゆみん、℃からなっきぃ、岡井ちゃん。まぃまぃ姉さんに変わったぐらい
最後はライブで締めたかったみたいで、トークとベリが入れ替わってベリが最後になってました
真野ちゃんが終わった時にふと前方を見ると某ぷにさんハケーンw
なんだか面白そうなので隣に行ってフリースペースで初連番www
一緒にめちゃホリとか打っちゃいました(爆)
ぷにさんの目に入ったメンバーの名前を手当たり次第連呼する姿にちょっと苦笑(^_^;)


そんなこんなで結局最後まで見て解散
第2部の途中からすたんとてさんはほぼ死亡してましたw
無料イベとしてはかなり充実して満足でした(^o^)
みなさん乙でした!