GWを振り返って・・・

5/1〜5の5日間全てハロプロ現場に参戦した訳ですが・・・改めて考え直すと・・・アホですねw
あ、もちろん真面目なアホですよ〜( ̄ー ̄)
実はGWに参戦したのって今年が初めてなんですよね
今までは旅行に行ったり帰省したりと普通に過ごしてきましたが、今回はライブの予定を1つ入れた段階で他の予定が組めなくなったので、ええい!どうせなら現場で埋めてやるか!!!ってな勢いで決めてしまいましたw
おかげで体はボロボロ、、、今日ほど仕事行きたくない・・・っていうか体が起きれなかった日はありませんよw
おまけに現場で会う残念なおじさん達に「元亜弥ヲタ」とか「難民」って散々言われたし
だいたい亜弥ヲタなんて続けたくてもそういう気持ちにさせてくれる要素が全く無いんだから仕方ないでしょ!
毎週土曜日のお昼にテレビ見て、はいそれだけで満足なんてありえんわ(素)
まぁもう終わったことはいいかw
なんかまとまんなくなってきたのでそろそろ終わりにしますが、何度考えても落ち着く結論はこうです
「ライブっていいな、歌っていいな」
あ、聞き飽きたねw
次はどんな楽しいライブが待ってるかな?(^o^)