コブクロ

来週去年のツアーDVDが出るので、ずっと前に買った一昨年のツアーDVDをようやく見ましたw
改めて彼らのライブパフォーマンスは抜群ですね〜
歌はもちろんのこと、MCがこれまた面白いのです!
お互いがボケにもツッコミにもなれるのでもう変幻自在
特典映像で爆笑MC集があるぐらいですからね〜
にしても男性デュオなら現代最高と言っても過言じゃない彼らの歌は本当に素晴らしいです
優しく繊細な小淵と力強く太い黒田の歌声が織りなすハーモニーは何回聴いてもたまりませんなぁ
小淵が亡きお母さんを想って書いた「蕾」なんかDVDで見ても泣きそうになる・・・
来週発売されるやつは自分も参加することができたツアーファイナルの模様なので、すっごい楽しみです♪