あっ!

そういえばS浦さんの歌手デビュー9周年に触れるの忘れでだw
もう2日経っちゃったか・・・うん気にしなーい
えーと特にこれと言ったコメントもありませんが、、、今は今後の歌手生命を懸けた制作期間なのでしょうから、それに向かって邁進して欲しいですね
それに集中するためにも某日テレの番組はもう卒業でいいんじゃないすか?
新曲をテーマ曲に使ってくれる約束でもあるのなら別だけどw
あとは、相変わらずファンを放ったらかしにしてるので、そこは改善して欲しいです
コアなファンでさえも何をしているのか全く分からない・・・これでは離れていくだけですよ
既存のファンに残って欲しいなら、それなりの情報をくれないとね〜
事務所の方針なのか本人の意志か分かりませんが、どうも悪い方へ勘ぐってしまいます・・・
本当はみんな待っていたいのに、そういう気持ちにさせてくれないのは寂しいです
以上、半分ぐらい’元’になりかけているヲタの心の叫びでしたw