旅の準備

今日は来週末のみちのくシリーズに備えて買い物をしてきました


・小型シェーバー
普段使ってるのは大きいので旅行用のちっちゃいやつを買いました
電池式なのでどこでもエネルギー補充可能!


・ライブ用パンツ(ズボン)
そろそろ暑くなってくるので汗っかきな漏れはこれを用意しておかないと汗びっしょりのズボンで帰るはめになってしまいます
ユニクロに寄ったら「ドライメッシュ スリークォーターパンツ」なる7分丈ぐらいのがあったので買ってきました
ドライウェアシリーズは本当にあっという間に乾くのでお気に入りでつ
今後の夏ハロとかでも活躍しそうでつ(^o^)


あとは車中用のDVDでもみつくろっておくかな♪