マノスマ紺

スマイレージ、メジャーデビュー大ケテーイおめっ!
先にデビューした真野ちゃんの現状を見ても険しい道が待ってることは必至だけど、娘。ベリ℃が高齢化してきている今、若い同世代を取り込める可能性があるのはスマだけだから何とか売れて欲しいな〜
昼公演の最後のMCで笑顔写真1万枚集まったかどうかの発表がありましたが、そこに’寺田’ことつんく♂氏登場!
つんくは確か一昨年?の武道館でのシャ乱Q20周年ライブ以来だw
5月末にメジャーデビューすること、秋に単独ツアーをやることを発表してました
まぁ申し訳ないが漏れは逝かないと思うが(^_^;)
そういえばこれも昼公演のMCで発表されましたが、真野ちゃんがハリウッドでやる何かのイベントに出演するらしい
いよいよ世界進出か〜ってそんな大げさじゃないかw
でそれをVで出演し発表したのがなんとS浦さん(爆)
真野ちゃんの憧れの先輩という設定&真野ちゃん生誕日=S浦さん歌手デビュー日あたりのラインで出番が回ってきたのでしょうが、出で立ちが神宮始球式のまんまw
’毒キノコ’とか’金髪オバサン’とか散々言われまくってますが、どれも否定できないな(爆)
「先輩を大事にしなさい」とか余計なことを言ってそれなりに笑いをとってましたが、正直痛々しい姿を晒しただけでしたw


今回のライブはあくす付きでしたが、超高速だったので昼は笑顔で5人の顔をガン見して言葉を交わすことなく終了
夜は連番したはっしーさんから「真野バイバイ」の話を聞き実行することに
スマの4人を昼と同じプレイでやり過ごした後で前を見るとはっしーさんがバイバイしてもらってるじゃないか!
ここは漏れも〜と思い真野ちゃんの前に立ち「バイバイ」と先制攻撃して言ったところ、無事に真野バイバイゲットーーー!!!
v(^_^)v \(^o^)/
しかもその後に何故か「ウフフ〜」って笑われちゃいましたw
その時は何で笑われたのか?でしたが、今考えてみると漏れ真野ちゃんとあくすしてないかも(^_^;)
あくすをすっ飛ばしていきなり’バイバイ’だったから笑われたのかも
それにしてもこんな緊張しないあくすは初めてだったな
推しメンが居ないとこうも楽に構えられるのかと新たなハケーンでちたw


とにかく真野ちゃんスマイレージに幸多かれと願わずにはいられないオサーンでした