ラストメロングリーティング

エルダークラブ同窓会 2010春 〜うちらまだ若いよね?〜」公演、楽しかったでつw
色んなヲタが混在してカオスな状態でしたが、会場のO−EASTは予想どおりのスシ詰め状態
漏れ達は左サイド後ろの壁際をキープしましたが、始まる頃にはそのあたりまでイパーイで人大杉


まずはメロンが登場して2曲ぐらい披露
その後すぐにゲストコーナーに入りましたが、トップバッターはS浦さんw
おぉ!早速毒キ○コが見られるのかと思いきや、その姿を見て唖然・・・


もう髪型&色変わっとる・・・Σ(゚Д゚)


ちょwどんだけ飽きっぽいんだよ!
って今更か(爆)
入場時には某ハムチャソの「あやぢゃーーーん!!!」連呼が発動し仲間内で爆笑wそして当然の如く華麗にヌルー
その後はいつものようにヲタに少々罵声?wを浴びせた後にメロンとの思い出を語り、自ら選んだメロンの「さあ恋人になろう」を一緒に披露
いやー’あややコール’久々だったな(^_^;)去年のツアーラスト以来だね〜
で、今回はゲストが多いので歌い終わった後はすぐに☆バイバイ☆でした


(ゲスト:ユキドソ→いしよし→やぐケメは省略)


そして漏れにとっては陰の?主役’なっち様’登場\(^o^)/
今回も激しくキャワイイ(;´Д`)
さすが漏れのヨメ(素)※誹謗中傷は受け付けません
S浦さんの5倍の力でコールさせていただきましたw
す〜チャソ耳元でうるさくてゴメンよぉ〜m(_ _)m
こちらもメロンとの思い出を語った後に「香水」を一緒に披露
最後の’フゥ フゥウウウ ウゥ〜’のファルセットはきれいだったな〜(*^_^*)


最後のゲストは飯田かおりん
これは凄かったw
名付けて’最強天然爆弾’
言動のほとんが天然爆発で手が付けられない状態w
しかもマイク両手持ちだしw
思わずすたんが一言「これで人妻かよ」
セ、セーカイ!(^_^)


爆弾の嵐が収まった後はメロン単独で最近の曲を数曲披露
初聞きだったので( ゚д゚)ポカーンでしたが、楽曲はライブ向きで良いと思いましたね〜
メンバーも客を煽りまくってました


アンコールではゲスト全員を呼び込んでプチエルダー紺状態
「解散ということで卒業ソングを歌います」とのことで、思わず’えがなみ’かと思いましたがなんとこの曲でした


Never for Get


うぉ〜この曲はイカンやろ〜
ラストエルダー紺を思い出す・・・(T_T)
まだ1年とちょっとしか経ってないけど、色んなことを思い出して熱くなりました
ちょっぴり感傷に浸っていると次の曲のイントロが・・・


ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!


ハロコンそのものやん(^_^;)
この時に初めて会場が一体になった希ガス
ステージ上でS浦さんだけ振り付けをほぼ忘れていて周りをキョロキョロ見ながらやってるのが激しく笑えたw
「あんたって人はーーー!!!」
最後の最後はやはり今日はメロンイベってことでみんなで盛り上がれる曲


お願い魅惑のターゲット


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ハロコンでも何回も歌ったからこの選曲にはみんな納得でしょう
会場全体ではじけまくりました〜


ってことで、トータル3時間の長丁場、ずっと立ちんぼでみなさん乙でした!
そうそう、帰り際に食事ヲフしましたが、キムチがすたんを食べちゃった件w



注)娘。OGで一つの楽屋だったみたいなので、S浦さんがはぶられてる訳ではありません、たぶん。。。( ̄ー ̄)