国歌独唱&始球式

某所で拾って見ましたよ〜
独唱は・・・なんとか及第点かなw
独特なテンポの曲だし、あの状況でアカペラで歌うのは本当に難しいと思います
始球式は・・・相変わらずフォームが悪いw
もっとスムーズな体重移動が望まれます
ってかあれでよく届いたなw
テレビの解説が江本さんでしたが、アナウンサーとこんな会話ありました


アナ)なにかちょっとイメージチェンジをされたようで・・・


江本)なんか明るくて、若くなったような感じですね


セ、セーカイ!(ノ∀`)


STBのアンケートでヲタが「もっと若作りをして欲しい」って書いた効果がようやく現れたか(爆)


从‘ 。‘)わたしって老けて見えます?


某迷惑ヲタ)昔からだよ!
wwwwwww