新人公演(昼)

えーと、、、マニアック3の日と勘違いして横浜BRITZに逝ってしまいましたw
簡単に言うと某佳林様ヲタのお付き合い的な・・・まぁんなことはいいかw
なんでもこの日でスマイレージの4人がエッグを卒業するとのこと
もうすぐデビューメジャーするんでしょうから、次を狙って頑張ってる娘達のためにも2軍からは抜け出さなきゃね
誰かがwダイアリーをソロで歌ってたな〜
正直カラオケレベルだったが間奏のセリフはあったw
途中℃のまっさらで多少ガッつく(誰が歌ったかは良く分からんw)
そして最後は・・・「えがなみ」(爆)
そっか、卒業ソングかぁwww
オイッ!オイオイッ!を率先してやって亜弥ヲタ?の意地を見せてきましたw
最後に、、、さあやって娘がキャワだった(素)
まぁ漏れはパフォーマンスが伴わないと推しませんがねw