ガッタス紺(夜)

初期の頃にハロコンで観たシングル曲ぐらいしか分からないまま参戦
前にハロー楽曲のカバーを結構歌うと聞いたので、それが面白そうだなと思ったのが参戦したきっかけです
会場に入ると某さゆれにヲタのKZ氏と遭遇w
「よっ残念!」と言われたが、あんたのほうが残念だろ(爆)
ほどなくして開演
正直シングル以外のガッタス曲は全く分からなかったが、そこは予想通りだったので( ゚д゚)ポカーン状態でヌルーw
ヲタのしみのカバーは、前半がSHALL WE LOVE、さあ!恋人になろうあたりを、中盤でスペジェネ、リゾナントあたりを、後半で恋するエンジェルハート、SEXY BOYあたりを歌ってました
SHALL WE LOVEは歌のうまい3人の曲なのでガッタスメンの歌唱力じゃちと厳しいかなw
恋人になろうは経験済みなので「愛してる」コールを普通に発動
スペジェネは「すっ!」って言う相手が居ないので控えめに言っておきましたw
リゾナントはタイムリーだったのでフリコピしたが、肝心のステージ上が簡略化されてて萎えたw
エンジェルハートはカバーと言うかご本人さんが居ますからね〜
SEXY BOYは何度観ても楽しい曲ですね!
最後はガッタスの応援歌でしたがこれまた┐(´д`)┌状態な訳で、、、個人的には盛り上がらない締めとなりましたw
1年3ヶ月振りのライブで公演数も少ないと言ってたので、メンバーもファンも慣れた頃には・・・って感じでしょうね
今後もなかなか厳しいとは思いますが、フットサルも含めてもう一花を期待したいですね