森友嵐士復活ライブ

待ちに待ったバンド形式のライブ
イープラでとったヲ席はなんとアリーナ4列!
希に良席がくることがあるから侮れないw
スローな曲で開演しましたが、その後は往年のヒット曲連発!
「じれったい愛」→「傷だらけを抱きしめて」→「No.1 Girl」の3連コンボは痺れたな〜
傷だらけ〜は早いリズムと激しいドラムでロック全開なナンバーだし、No.1 Girlは3本の指に入る好きな曲です
その後も名バラード「LOVE」とか「マリア」を披露してくれて、このあたりで満足状態w
当然ながらそんなことはお構いなしにライブは進み、いよいよ後半の激しいゾーンへ突入!
「刹那さを消せやしない」で場の空気を徐々に暖めて、そこから「Shake it」→「わがままに抱き合えたなら」→「泥だらけのエピローグ」→「My life is My way」と、おそらく往年もこんな感じで盛り上がったであろう流れで興奮は最高潮に!!
アンコールでは「離したくはない」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そしてオーラスはもちろんこの曲「Heart of Gold」キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
歌終わりにはお約束の「また会おうぜ!」うーんたまらん
最後の挨拶が終わってまずは盟友五味さんが舞台袖へはけようとした瞬間に嵐士が腕を掴んで引き戻す
「気が変わった、もう1曲やる」
\(^o^)/
ギター1本で奏でられた曲は「Shiny days」・・・キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
なんで漏れの好きな曲知ってるの?w
ってことで、うれしさと懐かしさが同居したなんとも言えないライブとなりました


今回は復帰初戦としては十二分なパフォーマンスだったと思います
願わくば往年のキーに少しでも近づいてくれたらうれしいな〜
もちろん徐々にでおkでつよ


そしてそして、何と夏にツアーやるそうです♪
↓↓↓↓↓
横浜か渋谷、誰か行きませんか〜?