ミすチルライブ

今日はミすチルのライブに参戦してきました(^_^)v
おまえ体調悪いのでは?という突っ込みは無視しますw
東京ドームでしたが、今日がツアーファイナルとのこと
前から行きたいと思ってましたが、数年前にイープラスで3次プレオーダーまで全て外れたことがあって自分には縁がないと思ってましたが、ライブ仲間の秋月さんに誘っていただき参戦することができましたm(_ _)m
で、事前にお席がかなり良いところとは聞いてましたが、行ってみてビックリ!
今回アリーナはブロック制のスタンディングでしたが、なんと最前ブロックの60番ぐらい!Σ(゚Д゚)
ステージから最前2列目で見ることができ、もちろん桜井さんをはじめとしたメンバーの方々がよーく見えました
秋月さん、本当にありがとうございますm(_ _)m
ドームのこんな席で見れることなんてもう一生ないと思います(素)


内容のほうですが、これまたさすがミすチルと文句のつけようがないものでした
アップテンポからバラードまで色々な局を織り交ぜ、時に激しく時に優しく歌い上げていました
お客さんが参加する場面も何箇所かあり、ミすチルヲタwの方々の大合唱も凄かったですね〜
にしても桜井さんはほとんど休みなしでずっと歌っているのが凄すぎる!
体を見ても相当鍛えているなというのがよく分かりました
これはサザンの桑田さんに通ずるものがあるなぁと思います


ということで、またまた大満足なライブを経験することができました(^o^)
体調回復途上でしたが、終わった時はほぼ完調に近かったですw
自分の場合は良い歌を聴くことが特効薬みたいw
明日は今年最後のライブに逝ってきます!