今年ラストライブ参戦

昨日は名古屋で行われたボーノ紺ファイナルに参戦してきました〜
前日のミスチルの時に「今年最後がボーノでいいのか?」と問われましたが、即答で「ハイ!」と答える漏れw
今回の感想は気になったことや面白かったことを箇条書きする形にします(サボリw)


・何故か自分がキムチを強引に連れて行く立場になった( ̄ー ̄)
・ヲ昼に食べた「ひつまぶし」がうまかった(^o^)
・昼チケが無かったので初めて譲ってくださいボードを掲げたが、風が強く激寒でくじけそうになった(>_<)
はっしーさんの愛車がアレだったw
・予想に反して会場が満員御礼状態だった
・やっぱり「ロッタラ」は高まるw
・「ロックの神様」の時に後ろから勝負を挑んできたヲタがいたが、速攻で応戦して潰したwちなみにキムチが紳士的な制裁を加えてくれたらしい(爆)
・「Kiss Me Baby」大合唱の一体感が好きだ
・ライブハウスはフリコピが満足にできないのが大きな不満点
・アンコールラスト後にダブルアンコールを期待させる「演出w」があったが、ものの見事にはしごを外されたw改めてあの事務所はやってくれるなと思った(素)
・キムチが腰をやったw


ということで簡単に書きましたが、今回は日帰りという日程にも関わらず色んなことがあってすごく楽しめました(^o^)
チケをポケットに入れてたら終演後にこんなんなってたw

汗かき杉必死杉(ノ∀`)
以上w