えりりん聖誕祭@丸の内オアゾ

何故かこのラジオの公録に逝ってきましたw
上に書いたいきものイベと同日で時間もかぶらなかったので・・・
(本当はラブラブデートが目的(;´Д`)ハァハァ)
あまり寝ずに始発で逝きましたが、これがかつてないほどの疲労を生むとは・・・_| ̄|○
時間が経つほどにジワジワと蓄積される疲労・・・徹夜で大阪に遠征し昼夜公演ガチで打つよりきつかったですw
まぁ途中でハロショ行ったり(なっちの来年のカレンダー注文w)いきものイベに行ったりしたのも原因だがw
でも本番始まる直前に糖分補給してある程度復活(^_^)
GAKI-KAMEコンビは今日もキャワでしたよ〜
今日はえりりん聖誕日ということでオレンジサイ企画がありましたが見事に成功!
喜んでくれたのが何よりうれしいですね(^o^)
トークのほうはえりりんワールド炸裂で面白かったです
今回の公録の陰の功労者は「アンオフィスタッフ」さんで間違いない件!w