20日出演 MBSラジオ「サウンドキングダムMBS音楽王国」

こちらは全身真っ黒のロックテイストなファッションで登場、私服だそうで番組HPに写真載ってます
・エアあややはモノマネではない!あんな動きは全くしていないし、特に「♪めっちゃホリデー」の時にどこ触ってるんですか!(と痛烈批判?したが、この後ライブで触ってることを激白w)
・毎年つんくさんからお年玉をもらえる。自分は妹や友達の子供にはあげるが、ハローの後輩にはあげてないな〜
まのえりちゃんによく声をかけてあげるらしく、そのことをまのえりちゃんが色んなところで「大好き!憧れてると!」と言ってるらしいと聞いて、「もっと可愛がります」と即答
(えっ!一時期はやった「かわいがり」ですか?コワ〜((((;゚Д゚))))
KANさんのカバーについて、詞の内容が未来の自分を見てるようで何か重なるような気がする。別にデキ婚するという訳ではなく、やりたいことをやらせてもらって毎日快感!なので自分達発信で結婚や出産で休むということはないかな。結果的に命を授かればそういうことになるかもしれない。自然な流れで〜
(らしい考え方ですね(^_^)ま、適当にやってください(素)
・アルバムについて、聴き終わった時に’いい時間だったな’と思ってもらえるような仕上がりになってると思うので是非とのこと
(今回はエアあややの否定のくだりが面白いですねw)