20日出演 bayFM「RADIO SURPRISE!!」

モモコ・・・じゃなくてモコモコのファーを身にまとって登場!
・冒頭で「らん」と言えば?の質問に「乱入」と答える((((;゚Д゚))))サプをするのもされるのも好きだとかw
(スタン・ハンセンのテーマを思い出したw)
・仕事場は戦場でドS、裏っ返した女の子の部分はドM、そんな女の子モードでアルバムのコレーディングをした
・きずなとレスキュー以外は全て自分でコーラスもやった。メインの歌より時間かかったかも。とにかく自分で全部やりたかった
・最近ローズウォーターにはまってる。紅茶とかに入れて飲むと体からローズの臭いがでるような気がするw
(香るガムとかありますね)
☆「想いあふれて」恋愛イメージトークのコーナー
1.Fallin’
・こういう経験あり。5〜6年来の友達だったが、友達からの距離の縮め方が分からなくて結局は変わらなかった(友達のまま)。お互いに失恋直後だったのでさみしかったのかも。自分は友達からは難しいと思う
2.想いあふれて
・失恋した女友達への正しい接し方は?の質問に、その子の気分に付き合う、触れて欲しいような雰囲気ならガツンと聞く
・逆だったら?の質問に、失恋した時、歌手の友達にその人の失恋ソングを2時間ずっと聴かされた、発散したかったのに〜w
(某韓国の方でつかねぇ)
3.レスキュー
・「女である前に 人間でいたい」のフレーズをどう思うか?の質問に、どっちもあるし使い分けたい
・彼氏に仕事のことに触れられるのはすごくイヤ、仕事してるところを見てない人に言われたくない
・人生恋愛だけではイヤ、「これ」ってものを持った上でしたい
コーナー終了
・MC門脇さんと「あいのり」話で盛り上がる、今週すごいことが起こったらしく、そこでえらく盛り上がってた。以前は録画してずっと見てた。これから3月(の番組終了)まで見続けたい
(今回は女性MCと1対1ということもあり、なかなか深いところまで話しましたね。徐々に恋愛トークも解禁になってきたようです。普通のことなので普通に話せばいいと思いますよ♪)