14日出演 FM北海道「SWEET GREEN」

・乗る予定だった飛行機が欠航になったが、ずっと爆睡してたので全然気にならなかった。慌ててたのは周りのスタフさんだけだった(笑)
(相変わらず’さすが’ですなw)
・アルバム曲の「ケコーンしない二人」はKANさんのカバーで、なかなかケコーンしないカプールが最後はデキ婚するという歌になっているが、現代は世間的にも許容されてるがKANさんが歌った1994年当時はまだそういう風潮ではなかったと思うので、これを歌ったKANさんはスゴイと思う
(デキ婚を一般化したのは安室ちゃんですからね〜、あれは1998年ぐらい?ってか亜弥パパママも・・・)
・失恋した時はとことん泣いて「愛情が憎しみに変わったら大丈夫」だとか((((;゚Д゚))))
それまでの間は、新聞配達のおにいちゃんと同じ時間帯に散歩したり、一人で焼き肉に行ったりと、訳の分からない行動をしてしまうらしいw
(コワ過ぎw)
・10年20年たったらジャズをやってみたい。人生が出ると思うので、山あり谷ありを経験してからがいい。
(谷ねぇ・・・何を持って谷と判断するか難しいけど、そんな笑いながら言えるようなものではないですよ谷底は。ってかあーた、10年20年歌うつもりなんだ(驚)努力と運次第だな(ノ∀`)