16日出演 ABCラジオ「ミュージックパラダイス」

・エルダ中野で’ボキッ’の報告をしたときにファンに笑われたのが不満
从‘ 。‘)もっと優しくして、心配して〜 とかw
(こんなおもろいネタを笑わないなんてムリ、ゼッタイ!)
・ニューアルバムのジャケ写のテーマは「女一人旅」とのこと。ただ、チケット類の手配は誰かにやってほしいそうな(爆)めんどくさ〜
(ハーイ!得意なヲタがここにいますよ〜、時前ヲタで事足ります(^_^)v)
・今年の活動について
 ☆2月にシングル「チョコーレート魂」を発売
  本当はみんなにチョコレートを配りたいところだが、そうもいかないのでプレゼント代わりのシングルとのこと
  (ウソイク・・・w)
 ☆上半期は歌とは違ったことにもチャレンジするつもり、まだ言えないけど
  (エーーー!!!歌メインでやってよ〜_| ̄|○
 ☆下半期は歌に戻る、また新たなことをやりたい
  (期待してます!)