DD化?

今週末のとある’ぱーちぃ’(予定w)のために部屋の掃除をしたんですが、ついでにライブのチラシやチケを整理してみたらビックリ!


自分DD化しとるんじゃないか_| ̄|○


MAさん絡みがイパーイあるのは当たり前なんですが、チラホラと「仲良しバ○ル」とか「忘れたくない○」とか「ベ○コレ」などと書かれたチケが・・・(滝汗)
ANさん関連も結構あるなぁ〜、こちらは納得できるのでいいが(^_^;)


まー自分から望んだものではない(誘われたり急遽代理を頼まれたり)ので仕方ない面もありますが、一通り勉強も終わったので、今後は誘われるがまま参戦するのは控えようと思います(素)
やっぱり自分は「歌」が好きなので、パフォーマンスメインのライブに行ってもイマイチ楽しめないんですよね


これからもあややに限らず「心に響く歌」を追いかけたいと思います(^_^)v