あややに歌って欲しい曲3

まだ続いてますよ〜(^_^)v
今日はコレ!


プリンセスプリンセス ジュリアン





これはメジャーなのでみなさんも知ってますよね?
プリプリのバラードは他にも「M」なんて名曲もありますが、自分はダントツでこれが好きです
サビがグググーーーっと盛り上がっていく感じが(・∀・)イイ!!
特にこの最後のフレーズは何度聴いてもグッとくるものがあります


「さようばら 優しさを 思い出を 涙を
忘れてた ときめきを せつなさを ありがとう
言葉では何ひとつ言えなかったあなたに このうたを贈るわ」


よく考えたらまた失恋の歌だ(ノ∀`)
あややは自分でも失恋の歌が多いと言ってましたが、それは決して偶然ではなく、簡単に言うと「ウマイ」からなんですよ
声が合ってるのと、表現力を存分に発揮できるからではないかと思います


松浦亜弥=失恋ソングの教祖
なーんて時代が来るかも???