僕コイ読破!

あやや号泣少女漫画「僕の初恋をキミに捧ぐ」全12巻ですが、昨晩4巻ぐらいから一気に最後まで読破しました(^_^)v
いい年したオ○ーンが少女漫画を必死に読む姿・・・大変キモイですね〜、犯罪に近いかも┐(´д`)┌
絵的にはそんなにキラリン☆キラリンしてないので、男でも普通に読めると思います


で、感想ですが、一応ネタバレになりますので読みたい方は続きをどうぞ
ネガティブ系なのでこの作品が好きな人は読まないほうが良いと思います(^_^;)
もし読んでみたいという方いましたら、言っていただければお貸ししますよ♪




ざっとストーリーはこんな感じです


心臓病のため二十歳まで生きられないと言われた少年と、その少年を見守る少女とのラブストーリー
二人は両想いだったが、少年がふとしたきっかけで自分の運命を知ってしまった時、自分が死んだら少女が悲しむので敢えて離れようとした
が、どうしても気持ちを抑えることができない・・・
その後もお互いに素直じゃない二人は喧嘩やすれ違いを繰り返すが、タイムリミットせまる高3になった時ようやく結ばれ、少年は「生きたい」と強く思うようになった
少年は術中死もあり得るリスクの高い手術を受けることを決意したが、同時に18歳の誕生日を迎えたら少女と結婚したいと言い出す
反対する人も居る中、周りのサポートもあり無事結婚できた二人だったが、落ち着く間もなく手術日は迫る
いよいよ運命の日、少年は手術が始まったら開けるようにと少女に箱を渡す
中に入っていたのは自ら用意した遺影用の写真と遺書
内容は、まずもし死んだ時のお願い、次に成功した場合の将来の夢(子供が欲しいなど)が書かれており、もし死んだ時は他の人と結ばれて幸せになって欲しい、代わりに夢を叶えて欲しいと願うものだったが、最後は「願わくば僕等の初恋が成就する夢を。」と綴られていた
果たして手術は成功するのか?


といったところです
さあさあ結末ですが、、、










書かれてません・・・(;^ω^)


手術中のシーンで終わっており、どちらかに想像できるようなヒントすらありません
うーーーん・・・無難っちゃ無難ですがねぇ〜
正直最後すごい盛り上がって読んでたんですが、激しく萎えました(^_^;)
どっちでもいいから書いて欲しかったな〜
どちらにしても賛否両論になるのは間違いのないところですが、書かないよりは良いと思いますがね


あややはきっと遺書の「もし死んだ時は他の人と結ばれて幸せになって欲しい、代わりに夢を叶えて欲しい」か「願わくば僕等の初恋が成就する夢を。」あたりで号泣したんでしょうね
ゴメンあやや、ちょっとウルっとしただけだった_| ̄|○


これは男女の違い?はたまた感性の違いか?
物事を他人と共有するってのは難しいね・・・