集いDVD

ようやく午前中に受け取って見れました♪
いやーあの感動が蘇りましたね♪
魔女ツアー姫路凱旋ファイナルの興奮も覚めやらぬうちに開催されたこのイベント
正直あまり期待していなくて、握手の時に何を言おうかばかり考えていましたが、蓋を開けてみればネ申イベ(・∀・)
亜弥ヲタにとっては天にも昇る気持ちにさせてくれました/(^o^)\


初日大阪では連番したまさっぺさん待望の「待ち合わせ」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!で、興奮が伝わってきたっけな〜
アンコールでは予想だにしない青山のCMソング「はないちもんめ」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!で、まばたきもせず見つめたっけな〜
終わった後はみんなニッコニコで幸せそうだったな〜
翌日の横浜ではよもやの最前(端っこだったけど)がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!で、始まる前から高まったっけな〜
そうそう、連番のきんちゃんが途中で案の定泣いてたっけ(ノ∀`)
などなど、色々思い出しちゃいました(*^_^*)


個人的に一番高まったのは「ハピネス→初恋」の流れです!
きくちゃんのギター一本でしっとりと歌ったハピネス、続けて曲名紹介なしで始まったイントロ・・・何だ?と脳内検索しても答えが出てこないうちに「♪あの人はいつも〜」とキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ハピネスだけでも感動したのに、続いて初恋なんて反則だよ〜と思いながらずっと鳥肌たってましたね


そんなこんなで色々と頭の中を駆け巡った訳ですが、見終わった後一つ不満が・・・


55分に編集ってΣ(゚Д゚)


全部で1時間半なんだから、2層にしてフルで入れてよ〜
1層に収めるための編集ってのがミエミエですヽ( ・∀・)ノ
値段ちょっと上げてもいいからさ〜、そこはファン心理優先でね(^^)/
あややトーク、みんな楽しみにしてるんだよ


最後は苦言になりましたが、またいつかこんなイベやってくれるといいな(^o^)
あ、その時はすさんがキーボードで参加するんだっけ( ̄ー ̄)