お召し列車、稲垣さんとのデュエット

お召し列車

えー本日我が居住地に天皇陛下ご一行様がいらっしゃいました
なんでも宇宙センター(JAXA)や筑波大を見学したとのこと
ま、ぶっちゃけそれはそれでいいのですが、関連してすごーく興味のあることがありました


お召し列車キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


おそらく今回が公式デビュー戦ですよね!!!
新造したのは知ってましたが、まさかお初が常磐線とは・・・(ノ∀`)
沿線には撮りテツ(鉄道写真撮影ヲタ)さんがイパーイいたそうです
知ってれば休んで見に行ったかも(^_^;)


ちなみに、復路はTXの普通の通勤用車両(しかありませんが)を貸し切ってお帰りになられたそうな
これでTXも箔が付いたな( ̄ー ̄)







・稲垣さんとのデュエット
昨日のFIVE STARSで流れましたが、正直自分的にはイマイチです・・・
うまくは歌ってるけど、心に響くものはありませんでした
今のあややにはちょっとキーが高いかな
声の伸びが足りないと感じましたよ


さださんの「道化師のソネット」が素晴らしかっただけに、、、いやあれが良過ぎたのかな???
今回は相手がいることは分かってますが、敢えて直球勝負です!
みなさんの感想も聞かせてください(^_^)