神戸行き

今週土曜日は
服部克久・音楽畑コンサート
に参戦するため神戸入りしますが、今のところ決まってるのは宿だけ(汗)
往復の経路は全くの白紙です


宿は姫路駅前にとりましたが、これは別に地元STKする訳じゃないですよ〜(^_^;)
今月いっぱいで現役引退する0系に乗るためです(^^)/
姫路を朝7時ぐらいに出発する新大阪行きに乗るべく、駅前にしたということです
やっぱりテツヲタのはしくれとしては、最後に乗っておきたいですよ
7月の凱旋紺の時は叶わなかったので、ちょうど今回のコンサートがあってラッキーでした♪


となれば乗車券は姫路往復で決まりだな( ̄ー ̄)
東京−姫路なら600km以上で往復割引適用だし(^_^)v


問題は日曜日の帰りですが、新大阪に7時半ぐらいに到着するんですよね
関西私鉄を乗りまくるか、途中下車しながら新幹線沿線の地方私鉄に乗るか、うーん迷うな〜
(ちなみにJRはもうほとんど制覇してるので乗るとこないんですw)


房総の某氏、どっかいいとこある〜?w
それとS(ryさーん、今度は「ぶらりシソカソセソの旅」でもしますか?www
あ、ヲタワラはのぞみヌルーか(ノ∀`)
_| ̄|○