今週終了\(^o^)/

やっと日曜日に逢えるぞ!
10/21以来だから約20日振りか・・・
やっぱり26を回避(チケ取れず)したのが痛かった(>_<)
でも今回は無理したくなかったので仕方ない


26の様子もアレソレして予習済みwなので万全の体制で臨めます(^_^)v
先月ずっとイマイチだった体調もほぼ戻ったし、ガッチリいきますよ〜
と言っても立ちNG現場だけどw


新曲増えてるといいな!
まだ歌ってない曲あるはずだけど、何を用意してるんだろう?
日焼けはバージョンアップしてるのかな?www
とか色々と考えてしまいます(ノ∀`)


と、その前にえりりん推してから行くんだっけ(^_^;)
忙しい一日になりそう♪