FC変更手続き

自分が手続きするのはたぶん締め切り直前ですw
別に移行先を迷ってる訳じゃないですよ
んなもん聞かれれば0.3秒で答えられますから〜
性格上、情報が出尽くしてから動きたいタイプなんですよね
U○Aのことだからまだ変更あるかもしれないし(^_^;)
あとはめんどく・・・(ノ∀`)
仕事もそうですが、切羽詰まらないとやらないタイプです!


色んなサイトや日記を見ると移行先を悩んでいる人も居るみたいですね
勝手なことを言わせてもらうと、移行先は本推しが入ってるところにして、2推し3推しについても先行チケやFC限定イベの権利が欲しければ入ればいいし、ライブだけ参戦できればいいのであれば一般発売やオクればいいんじゃないですかね?
要は、FCに入ってようが入ってなかろうが、見たいものは見ればいいってことだと思います(・∀・)
FCに入らなかったからあの娘からは手を引こうとか、そんな問題じゃないですよね


とにかく、一度好きになった人はずっと応援してあげて欲しいです!