ヲタへの扉5

ついに仕事をサボってライブに参戦した自分・・・次なる舞台は河口湖へ飛ぶ〜


フジサンケイクラシックプロアマ選手権\(^o^)/


コレに行ってしまいました〜、しかも朝早いので近場に前泊┐(´д`)┌
平日につきモチのロンで仕事は1日休みwww


これはネ申イベでしたね(^_^)v
朝8時ぐらいから午後3時ぐらいまで、あややにずっと張り付いて回りました(STK?)
しかもホールによっては至近距離に接近!
ホール間の移動中にはニアミスも数回ありました(・∀・)


まぁ肝心のショットはいいのか悪いのか微妙な感じでしたが、少なくとも集中力が持続していたw前半はナイスショット連発してましたよ
後半はいつもの’B’で投げやりでしたが・・・


ホールアウト後の表彰式は一般は入れない場所でやるので、まだ何かあるかな?という僅かな希望をもって外で待ってましたが、何故か亜弥現場でいつも見掛ける’あの人’が一般は入れないエリアに入っているΣ(゚Д゚)
で、これまた何故か谷コーチに爆レスもらってました( ´,_ゝ`)


結局何もなくトボトボ帰ることになりましたが、S(ryさんwの提案で名物「ほうとう」を食べて帰ることに!
その日は一日降ったりやんだりの天気だったので、冷えた体に浸みました〜(´Д⊂ヽ
また食べたい!(*^_^*)


ということで、今回は「歌なしイベに仕事サボって参戦する」という素晴らしい行動となりました(ノ∀`)




これは勝手に自分で感じたことなんですが、このあたりからみなさんに認められたwと言いますか、仲良くしていただき始めたような気がします


「亜弥ヲタ界にこんなに残念な遅れた新人が現れた」ってね(゚∀゚)


みなさんの日記に名前が出るようになったのもこの頃からですしね〜
次の舞台はダブルレインボウへ
(続く)