松浦亜弥との出会い

あれは21世紀になって最初の桜咲く季節でした・・・

娘。の妹分としてデビューするのは知ってましたが、正直大して気に止めず、二番煎じぐらいにしか考えていませんでした。
曲もたぶんCMで何回かは聞いてたと思いますが、特に惹かれることもなく、同時期にデビューしたケミストリーとかを熱心に聞いてた気がします。

ところが、ある日入ったお店で流れてるドキラブを聞いた時に何かが閃いちゃったんですね〜
それからは脳内エンリピ状態(^_^;)
寝るときも頭から離れないので、潔く?次の日に入手しに行きました。

で、改めて聞くと「歌ウメェ〜!」
あっという間に惹かれましたね(ノ∀`)

それからは新曲が出る度に入手して聞いたり、テレビに出てるのを見かければチェックしたりしてました。
あやや自身はもう順風満帆で、ラブナミで大ブレイク!あっという間にトップアイドルに登り詰めましたよね〜

翌年あたりからライブがあるのは知ってましたが、その時は「今更アイドルのコンサートなんて・・・」と思い、参戦しようとは思いませんでした。
そう、ずーーーっと在宅のイッパソだったんですよ(・∀・)

それが何故今のような残念な人になってしまったかはまた後日・・・