ヲタへの扉1

ごく普通のあやや好き程度だった自分が転落の人生?へと転じるきっかけとのなった出来事、それは、、、
顎関節症事件」((((;゚Д゚))))
そう、あの公演中止事態を招いた大惨事です。
あのニュースを知ったときは心配で心配でたまらなかったです(;゚Д゚)
で、その晩考えたことは、
「これでしばらく(年単位で)ライブは無いんじゃないか。もっと言えば終わりかも・・・」
と、今思えば完全に考え過ぎですが、当時はマジでこうだったんです。
その結論として、
「ライブに逝ってみよう(・∀・)」
と決意し、復帰翌週の東京厚生年金会館へ馳せ参じた訳です。
そこで見たものは何とも特殊な世界w
隣じゃ踊りまくってる人がいるわヲイヲイ叫んでる人がいるわでもうカオス状態(ノ∀`)
なにしろライブDVDすら見たこと無かったですから〜
でもね、そんな中でも聴いたあややの生歌にこれまた衝撃を受けた訳ですよ!
「こ、これで病み上がりか!」「えぇい!松浦亜弥はバケモノか!」
素直に普通の状態だったらどんだけスゴイんだろう?って思いましたよ(^_^)
色んな意味で強烈な印象を残した初参戦♪
そこからしばらくはその時のパフォーマンスが頭から離れませんでした。
でも結局その年は「進化ノ季節」1公演だけ、DSは品川が平日だった&当時はまだ高いと思ったので回避
次のツアーはあるのかな?こればっかり考える日々の始まり始まり〜
(続く)