ハロプロ卒業

はてなを始めるきっかけの一つにあややハロプロ卒業があります。

もう待ちに待ったという感じで、聞いた時はうれしくてたまらなかったですよ。デビューから育ててくれたことは感謝しますが、もうとっくにその看板は必要なくなっており、最近は逆に足かせになっているとずっと思ってました。

ハロプロ=アイドル

というどうやっても拭えない方程式がありますからね。
元々「ハロプロ」より「松浦亜弥」のほうがネームバリューを持っていると思ってましたが、とは言ってもハロプロ所属であるが故の制約というものもあったはず。

これからはより可能性が広がり、今まで以上にフリーダムな活動が見られることを期待してます!