ハロコン雑感

7日は中野でハロコンに参戦してきました。
昼は16列左端でてさんと連番、夜は8列センターでぷにさんと連番。
いつもハロコンには期待しないで行くんですが、今回は思ったよりだいぶ楽しかったです(^o^)
初聴きの新曲が続いて(個人的に曲自体もイマイチなw)ポカーン状態の時もありましたが、シャッフルやメドレーも効果的に散りばめてられていて飽きないセトリだと思います。
時に今回のシャッフルは良かった!モデキマスを満遍なく混ぜていて、しかも新鮮味のある組み合わせだった。新加入のハロメンが多数いたのも良い方向に出ていたと思う。
ひな壇は相変わらず無法地帯(^_^;)ヲタと同じ動作をしている娘が多数w
座ってる時って素が出るから面白いんですよね〜。常に楽しそうに手拍子とかしてる娘もいれば、真顔でボーッとしてる娘もいる。座り位置でメンバー間の相関関係がうっすらと見えるところも興味深い。