アイカ19さい

なんかタイトルちとエロくない?w
今日は愛佳の生誕イベに行ってきました♪
場所は半蔵門にあるTOKYO FM HALLってとこ。
ゲストは鞘師りほりほとむちむちズッキちゃんの2人。
まずは登場と同時に”鈍感’キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
愛佳の代名詞だからね!これは外せない!!!
で、思いっ切り跳ねようとオモタらこの会場ジャンプ禁止だった_| ̄|○
まぁ向こうもリハビリ中でほとんど動けないからいいけどさ。
でも久々に聴けてうれしかったよ〜
歌い終わったところでゲスト2人が登場し、生ブログ?コーナーの始まり〜
それが終わったら3人で’I wish’を披露。
最後の「♪でーもー 笑顔は〜 大切にしたーーーぁい」のファルセットになる部分は愛佳が歌ってくれると期待してたのにまさかのズッキとかw
その後、事前に受け付けた質問に答えるコーナーがあり、最後の曲は’初めてのハッピーバースディ!’
確か去年の冬ハロのソロコーナーで歌ってたな〜。精一杯「愛佳コール」してきましたよ(^o^)
最後は握手会。反応が良いタイプじゃないwので、じっと見つめた後シンプルに「おめでとう!」とだけ言ってきました。ゲスト2人には「楽しかったよありがとう」の定型文。
気になる足の状態ですが、今日も基本イスに座っての進行で、立ってちょっと歩くぐらいなので、まだまだでしょうね。
春ツアーが約1ヶ月後に始まりますが、踊るのはとても無理でしょう。といって歌がウマイ訳じゃないwので、果たしてどうするのか?総合司会?wハロコンみたいにMCだけってのもね〜
初日の八王子に行こうかと思ってたけど、回避かな・・・
何はともあれ、ラストティーンを謳歌して欲しいね。
今年秋ぐらいからの本格復帰と、近い将来の娘。リーダー就任を期待してます!