暇だね〜

今日は本来なら渋谷でベリ紺でした。
ヲタごとしか予定が無いって訳じゃないけど、ライブがある週末は他の用事は入れないようにしているので、それがなくなってしまうと暇です。
何か面白い提案でもしてくれるかな〜と思って期待して投げたボールは、誰もいないグラウンドを寂しく転がって止まりましたw
悲しいけど、これヲタごと前提の関係なのよねw
ってことで、今日は夕方からしょこたんヲタの職場の先輩と「晩飯→ドンキで買い物→日帰り温泉」というゴールデンコースに行ってきました(^_^;)
なんて健全な週末だ!w


以下ネガティブ日記wスルー推奨w
自分の地域のガソリン協奏曲は完全に終焉し、ついこの間までの行列がウソのよう。
曲が始まる直前に満タンにできてたので、不毛な争いに参加しないで済んだな。
それが終わったら次は水問題か。また買い占めとかw
東京の人達もいよいよ直接被害が出始めたから慌てだしたな。
原発は現場の方々の努力で一歩一歩進んではいるが、本来の冷却系統を復活させるにはまだ相当な時間が掛かるでしょう。
原子炉の建屋内は放射線量が高すぎて入れないでしょうから、そこでの作業をどうするかが大きな課題になると思う。
中央制御室が復活して不具合箇所が判明したとしても、それを修理に行けない・・・
ロボット開発がもっと進んでいればね〜と言っても現状ではどうしようもないし。
もっと遮蔽度の高い放射線防御服ってないもんかね?
米軍でも北朝鮮でも何でもいいから、持ってたら貸して欲しい。
何とかして収めないと、東日本の特に太平洋側の農業や水産業が崩壊してしまうよ(>_<)