Buono紺

昨日はCCレモソにBuono観に行ってきました〜
久々のホール紺ってことで、漏れがぶつかられてキレることもない安心の会場でつw
昼は自枠で5列通路席、おまけにDVD撮影で前2列潰してあったので実質3列にドリーム(^o^)
と言っても端っこだったのでアレでつが、ここで開演前に事件がぁぁぁ・・・!
席でゴソゴソと準備をしていたらおもむろに「あれっ、俺の席がねえよっ!」という悲痛な叫び声がw
振り返ると一列後ろの一番右端ブロックあたりに人溜まりができていて、よくよく話を聞いていると、その人達は6列の右端ブロックのチケを持っているのに、そこにあるべき座席が撤去されちゃって無いらしい(爆)
どうやら撮影の関係で右端ブロックの前方席を撤去したみたいだが、一列余計に取っちゃったのねw
そのヲタは「なんだよゴザでもひけってのか」とか「10年ヲタやってるが初めてだ」とか苦笑しながら言ってて、周りの人達も「一部スタンディングって書いてなかったっけ?」とか煽って非常に和やかな空気が流れましたw
(その後スタッフが座席を持ってきて事なきを得たので報告させていただきますw)
そんな中昼公演開演
さすがに近い、3人がバッチリ見えました〜
なんか横浜の時とセットリストが若干変わっていて、最初からずっと出ていたドルチェも途中引っ込んだりと、よく分からない変更もありました
曲的には「Kiss Kiss Kiss」が加わってたりして高まる要素がありましたが、ただでさえ今回は激しいセットリストなので余計に疲れるジャマイカ
アコースティックコーナーが終わってから本編終了までの6〜7曲が全て激しいのでオサーンもうヘトヘト(>_<)
でも「これよ、この疲労感こそボノ紺よ」って感じでつねw
夜公演は昼で力の70%ぐらいを使ってしまったので体がついていかずそれなりにやって終了
隣のヲタが3色のサイを持って3人にガッついてるのを見て「元気者で行こう!」ってオモタw
終演後は打ち上げ&キムチ生誕祭開催
主役そっちのけの漏れのリクエストwでもつ鍋食ったがうまかったな〜(^_^)v
Buonoはまた夏ですな、みなさん乙でした!