きっかイベ&ちっさーソロライブ

2ヶ所をDDはしごしてきましたw
いやー最近希にみる楽しさだったわ〜


まずは吉川友チャソのイベ
会場は恵比寿のEBIS303というイベントスペースで、ビルの2階にある床が板張りのフラットなところでした
12時過ぎに行ってCDを予約し参加券と握手券をゲット!
その後お昼を食べて再び会場へ戻り15時半からスタート!
3/30発売のデビュー曲「きかっけはYOU」を披露し、その後MCを数回挟みながらハロコンオープニングアクトで披露した3曲を歌ってくれました
うーん、やはりうまいな〜エッグ時代の経験は伊達じゃない!
これから場数を踏めばどんどん良くなっていくと思う(素)
歌終了後は握手会
ハロとは違い低速で会話2〜3往復できるぐらいの感じでゆっくりと進んでいきましたが、途中から若干「巻き」が入りましたw
ま、あのペースでやってたら終わらんわな(^_^;)
漏れはさりげなく「茨城から応援に来たよ〜」とアピって「そうですか〜同じ茨城同士よろしくお願いします〜」と返してもらい好感触(^o^)
その後某氏が余らせていた券をもらいループしたのは内緒の話w
そうそう、握手の時「友チョコ」をもらいました、やったね!
写真1枚目の上2つですが、既製品のチロルチョコにシールを貼っただけ・・・ま〜気持ちの問題だからw


その後渋谷ハロショ経由で半蔵門へ移動
いよいよ本日のメインイベント、岡井ちゃんソロライブ!
会場着いたら漏れにしては珍しくグッズコーナーへ行き、写真2枚目のCDとDVDをゲット〜!
キャパが狭くて落選祭だった前回ライブの模様を収めたDVDと、ハロカバで配信リリースしたロマモーとラブ涙の2曲を収めたCDでつ
会場はこれまたビルの2階にあるイベント?スペースで、縦長フラットでステージは低いというなんとも使えない感じのところ
岡井ちゃんちっちゃいんだから後ろのほう見えないよこれじゃw
漏れは運良く7列センター通路席だったのでバッチリ見えました〜
セットリストとかはまだ明日もあるし詳しく知りたい方は某chとかを探して見てください
いやーかなり盛り上がってすっごく楽しかった(^_^)v
禁断の某曲の時は会場全体がレッドゾーン突入したし、ラストのほうの℃の定番曲もガツンと来たね〜
歌は正直言ってまだまだ原石のままって感じで荒っぽさが目立ちますが、やはり良い素質を持ってると思う
今は出せる声を目一杯出し切って乱暴に歌ってるが、これから定期的にソロで歌う機会を設けて2年ぐらい続けられれば良い線いくんじゃないかな〜
そんな夢を見させてくれるライブでした(^o^)
そうそう、ここでもチョコゲット〜!(写真1枚目の下段)