Buono紺

行ってきたよ〜♪
半年ぶりのボノライブ、めっさ楽しかった
スキルの高い人しかいないユニットだから、ライブヲタとしても安心して楽しめる内容でした
昼公演は久々のライブだったのでペース配分が読めずに相当足を使ってしまったが、一度体験した夜公演はバッチリいけましたよ〜
あ、みやびちゃんちょっと調子悪かったね、体調イマイチだったかな?
良い時の70%ぐらいで高音が苦しそうだった
あと、漏れはまだまだ修行が足りないと思った出来事が・・・
今回はスタンディングなんですが、とある曲中に後ろから数回同じ人にぶつかってこられた(押されたと言ってもいい)のでプチギレしてしまい、「前に行きたければ行けよ」とその人をグイと掴んで自分の前に押し出してしまいましたw
スタンディングなのである程度は仕方ないが、自分の許容範囲を超えてアタックされたのでついついやってしまったw
曲終わりにその人の相方が怯えた目で漏れを見ながら「すいません」と言いつつ相方を追って前に出てった(ノ∀`)
うん、心の広い人になろう!www


そういや途中でいなくなっちゃった人もいたなw
せっかく入ったのに勿体ない
ま、人それぞれの勝手だけどw