のっちバースデーライブ

’のっち’とは、ボキャ天ブームの時に出てたお笑いコンビ’デンジャラス’の人・・・今ではすっかり’オバマ大統領に似てる人’になりましたがw
じゃーなくて、元ハロプロエッグで現在はソロ活動中、そしてガッタスメンでもあるアイドル?です
(?を付けたのは、現在はアイドルという括りではないんじゃないかなと思ってるからです)


この度ヲ友達からヲ誘いを受け、未知の世界を見るのも面白いのではないかと思い参戦してきました
場所は初台にある「Doors」というライブハウスで、定員は200名ぐらいの小さな箱です
今回は150名ぐらいが入ってたと思われ、地下アイドルってこういう感じなのかなと思いました


ライブは全てオリジナル曲だったので昼公演は( ゚д゚)ポカーン状態w
が、それで大人しくしていたらヲタのプライド?が許さんということで、昼はじっくりと見て夜はそれなりに動いてきました
ハロプロなので、定番のサイ振り、ppphとヲイヲイの声出しでほとんど対応できましたね
「トマトの歌」とか「胃もたれ」なんていう変わった曲もあり、結構笑えましたw
こういうのは歌唱力がどうこうではなくて、いかに総合的に楽しませるかだと思うので、そういう意味では悪くなかったと思います
そうそう、生誕ライブなのでサイ祭ありましたね
夜公演入場時にサイが配られましたが、イメージカラーがオレンジということでなんと太っ腹なUO登場w
とある地点でみんな一斉に点けたらキレイでしたね〜
短命だけどやはりウルトラ系は映えます


ということで、それなりに楽しめた日曜日ですた
たまに変わったのに行くのも良い社会勉強になります
以上w