ベリ紺ラスト参戦

昨日は相模大野でベリ紺でした
会場向かう前に新宿でえりりん握手会の会場推しw
とっても残念な人達がループしてますたwww
そのおかげでみんなで昼飯でも思ってた自分の思惑は木っ端みじんに砕かれました(T_T)
まぁ約束してた訳じゃないから仕方ないね


そんなこんなで昼公演開演15分前に到着
入ってエントランスからホールに向かう通路を歩いていると聞き覚えのある「みやぁーーー!!!」が聞こえたのでマネして「みやぁ」って言ったら後ろを歩いていたヲタも同じ事してた(爆)
みやぁ女大人気だな( ̄ー ̄)


昼は13列で一段高くなったところの一列目なので視界良好
でも足下にコンクリートの壁があるのでジャンプ時に要注意でつ
連番者のみやヲタが2回程打ち付けて悶えていたのはワロタw
内容はいつもと同じですが、みやびちゃんがようやく日直になれたりコンテストで優勝したりと絶好調でした


夜は1階の後ろから2列目でしたが、当券で天空席に入るA月さんと合流するため逆ドリw
2階後方のとっても広々とした空間で思う存分暴れますたw
いやー楽しかった♪
A月さんは今ツアー初参戦だったのであまり動けなかったと言ってましたが、じゃあ慣れたらどんだけ〜ってぐらい動いてましたw
なお漏れの右腕ですが徐々に回復してるらしく、ケガして以来最大に使うことができました
おかげで跳ねまくったため足が痛い・・・でも久々のこの疲労感、悪くない( ̄ー ̄)


終了後は1時間勝負でヲフって帰りました
遠い漏れに合わせてもらって申し訳なかったですm(_ _)m
来年の春も日程出たのでボチボチ参戦しますかね(^_^)v