開き直り

漏れの右腕ですが、日常生活を送るにはほとんど支障がないぐらいまで回復しました
が、重い物が持てなかったり高いところの荷物の積み降ろしなどは苦手で、痛みの最後の部分がなかなかとれないまま数週間が過ぎました
発症してから一ヶ月経過してもこの状態なので、さすがに不安になって先日大きい病院で検査をしてもらいました


結果は、、、「異常なし」
先生は「しばらく様子を見るしかないですね、人によっては三ヶ月から半年かかる人もいますから」と言ってました(>_<)


ということで「自然治癒コース」大ケテーイ!(ノ∀`)
アイドル現場では当分ストレスが溜まりそうですw


とまぁこんな状況なんですが、ウジウジ過ごすのも嫌なのでもう気にしないで色んなのに参戦することにしましたw
フリコピ満足にできなくてもライブは楽しめる!
そんなどうでもいい決意表明でしたwww