みっくす

2番があるとは知らなかったw
以下某所からのコピペw


(前奏)あ〜〜よっしゃいくぞー
タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバ­ー、ジャージャー 
→漏れ的1番w

(間奏)あ〜〜もういっちょいくぞー
虎、火、人造、繊維、海女、振動、化繊飛除去(かせんとびじょき­ょ)
→漏れ的2番w



↓意味↓
虎の如く火の如く、人の造らざる繊細な心も維新となれば海をのみ­、女を食らふ。
その振動を心の有るがままに化身し、本来繊細な心を飛ばし刹那に­思ふがまま除き去る
これ、己に忠実。刹那な刻の流れに身を任すのみ、これこそ高まり­の心髄なり。
−これミックスの極意なり−



だそーでつ( ̄ー ̄)
虎とか火はまだ分かるが、繊維って・・・旭化成?w、海女って例の美人すぎる人でちゅか?w、そして最後の「化繊飛除去」・・・┐(´д`)┌
おぢたんには難しくてみっくすできませーーーん(爆)


これって本当に会場でやってるんだな〜
2番は1分25秒過ぎw
↓↓↓