キタ!w

先日注文した土曜日のヲ衣装が届いた
早速羽織ってみたが、ちょっと肩がきつめだな・・・LLにしたのにw
漏れ体型的にはLでもOKなんでつが、肩幅に合わせると大概はLLじゃないと着れません
そうするとお腹のあたりはブカブカになってしまったりするので不便なんでつよね〜
ま、それは置いといて、中に着るつもりのシャツと合わせてみたらなかなかいい感じ(^^)
後は明日出来上がるズボンを受け取ってくればバッチリだ!
自分の目途がついたら他の亜弥ヲタがどんな格好で来るのか楽しみになってきたぞ( ̄ー ̄)
ガチガチにきめてくる人も居れば、Tシャツ&短パンとかのKY組も居るんだろうなきっとw
参戦するからには色んなことを楽しまないとね!(^o^)