夏ハロ行ってきた

最後の最後で良いチケ手に入ったので行ってきました♪
すたんとキムチの席に限りなく近いところをゲット!
交渉して3連番成立\(^o^)/
今日も真剣に精一杯ふざけてきました〜w
でも今日のセットリストは一番つまらないやつだったかも・・・
噂に聞いた先輩の曲のカバーはほとんど無く、それぞれのグループの持ち歌ばっかり
昔やってたメインボーカルメンバーのシャッフルも無かったし、相変わらずのカラオケ大会状態
とは言っても所詮ハロコンはこんなもんでしょう
今回のファンコラを絶賛してる人の気が知れない(素)
次は8/8に参戦しますが、これまた連番がムフフなことになりそうなので、ただ騒ぐことを目的に行ってきたいと思います(^o^)
最後に、、、やっぱこの3連はキツイ(>_<)でも最高に楽しい(^_^)v