週末の感想土曜日編

リトルショップオブホラーズですが、うーんまぁまぁかな〜
去年の三文オペラよりは100倍良いが、どうしても一昨年のトゥーランドットと比べてしまうな
あれは赤坂アクトシアターのこけら落とし公演だったしとにかく豪華だったからな〜
規模も予算も出演者数も全然違うので本来比較してはいけないのだろうが・・・


ストーリーは分かりやすいのでどなたでも楽しめると思います
ただ、どちらかと言うと暗いお話だし、ちょっとだけグロい場面もあるので、明るい作品が好きな人には向かないかも
とは言ってもところどころに笑いが散りばめられているので、ドヨーンという感じではないです
なっちの活躍する場面(ソロの歌とか)は期待していたほど無かったです
アドリブか台本か知りませんが、DAIGO特有のあのフレーズが頻繁に出てくるので、今回はDAIGO中心に回っている舞台だな〜と強く感じました
ま、歌はなっちの圧勝でしたけどね!
あまり詳しく書けないのでアレですが、なっちファンからするとちょっと消化不良気味で劇場を出ることになるでしょう
逆にDAIGOファンの人ならば大満足だと思います
そうそう、出演者に尾藤イサオさんがいましたよ〜
娘さんが某ミュージカルに出てましたよねw
親子制覇だな( ̄ー ̄)
以上