なんとなく・・・

平日は特段書くことも無い訳であるが、独り言的にgdgd書くかw
先日の娘。紺関連になるが


・ついに一線を越えてしまった件orz
物販列が空いてて直ぐ買えちゃうから悪いんだw
せっかくなのでもっと参戦しなきゃな〜
某氏、4号沿いってことは春日部まで行けばおk?( ̄ー ̄)
・歌唱力が向上している件
愛ちゃんは誰もが認める実力者ですが、特に表情が素晴らしいですね〜
ガキさんはホントうまくなりましたね、二人でのバラード良かったです
えりりんはみんな薄々は感じてるかと思いますが隠れた実力者ですね〜、ソロを聴いてみたいです(素)
その他のメンバーは自分の想像どおりのパフォーマンスだったかな(^_^)
・リソリソがユサユサしてた件w
さすが中国からの刺客(違w)
いい仕事してますね〜(;´Д`)


以上!