今日も行ってきた

昨日今日と娘。紺4連投で何故か必死な漏れでつw
今日はすたん絡みの連番だったので激しくなりそうな気はしていたがやっぱりちかれたw
だって、、、すたんったら は・げ・し・い んだもん(*^_^*)
くそ〜足が万全ならもっと疲れられるのに〜(^_^;)


今日は女子軍団が頑張ってましたね
メンバーの「女性のみなさーん!」に対する黄色い声が予想外にデカくて思わず振り向いちゃいましたw
S浦さん(最近この呼び名がはやってるそうでつw)現場では考えられないな(素)
ちなみにリアルちびっ子軍団は確認とれませんでちたw
おっきいちびっ子はイパーイなのになぁ〜


最後のMCではリーダー愛ちゃんが会場の閉館の話をしました
娘。いやハロプロにとってこの会場にはどれだけヲ世話になったかしれません
恒例の最高コールは今日だけ「厚生最高!」で締めました
普段はバラバラな感じだけど、ヲタもやるときゃやるよ
東京厚生年金会館、長い間ありがとう!