Buono!ファーストライブツアー2009Winterフェスタ初日感想(ネタバレなし)

いやーもうBuono最高ーーー!!!
最近のライブで希にみる楽しさでした(^o^)
2階中盤の干され席だと思ってたらなんと立ち最前しかも℃センター!
イントロが流れ幕が開けた瞬間の歌い出しが聞こえない程の大歓声!
既存のハロー系とは一線を画した良質な楽曲!
厳選されたメンバーのレベルの高いパフォーマンス!
などなど、もう何と言われても褒めちぎりますw


おかげでオサーン中盤ぐらいでヘトヘト(^_^;)
でもメンバーや周りにも煽られて最後まで跳びましたw
こんなに疲れたのは記憶にないぐらいに・・・
今回は初の大阪、名古屋でもやるので、固定観念とかは捨てて色んな人に見に行ってほしいです!
以上w


あ、今日は松浦さんのデナーショーですね・・・
飲んだくれて終わりかも(爆)