森友嵐士(元T−BOLAN)復活!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
耳にすっと入ってくるメロディライン、哀愁が漂う詞、ハスキーな色気のある声などなど、90年代中盤を駆け抜けたT−BOLANボーカルの森友嵐士さんが満を持して復活されるそうです!!!
当時から大ファンだった漏れにとっては(T_T)(T_T)のお話ですよ〜
T−BOLANのライブに参戦できなかったことがずっと心残りだったので、本当にうれしいです(^_^)v
本当の解散理由が喉を痛めたからってことは知っていたし、森友さんのラジオ番組で復活に向けて少しずつ準備していることも知っていたのでまだかまだかと待ち焦がれていましたが、ようやくその日がキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
しかも12/25にはライブまであるって話じゃないでつかっΣ(゚Д゚)
展開が早すぎるよ〜、でもうれしいよ〜w
これは絶対行きたい、目立ち鯛!
また人生の楽しみが増えて今日はすごく気分がよいです♪


☆すれ違いの純情

☆おさえきれないこの気持ち

☆刹那さを消せやしない